見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

QSLカードの保管ケース

2017年10月10日 | 無線

[PR]

JARLニュースの中で、QSLカードケースを紹介されていたので買ってみました。

近所の事務用品店にはなかったので、ヨドバシ.comで店舗受取りにして取り寄せて頂きました。

買ってきたのがこちらです。

 

ケースの中には仕切り板がこんなにもたくさんありますが、仕切り位置は自由に変えられないのと、この仕切り板が柔らかい素材なので本当の意味で役に立つのかは疑問です。

 

仕切り板に貼るラベルシールも添付されています。

 

実際にQSLカードを入れてみました。

カードがきれいに収まるのはなかなかいいです。もう少し全体が小さいといいんですけどね。

 

ナカバヤシ 写真分庫 ポストカードタイプ ハガキ800枚 収納 PHH-101CM
 
ナカバヤシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡からの日帰りツーリング... | トップ | ジョアのピーチ味のパッケージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。