これは商品の案内と、用途を案内したPOPの例です。
商品名だけでなく用途を案内してあげるだけで、ピーマンをどのように食べるのかイメージができるので、いいですね。
これは、どんなピーマンなのか上手に伝えています。
手書きなのは、今日のピーマンに対して説明したようでPOPにも新鮮さを感じますね。
訴求力が増した例ですね。
見るだけで批評するのは簡単ですが、これを作るのは大変です。
日々どんなものがいいのか考えて試行錯誤を続けていくしかないですね。
頑張ります。。。
これは商品の案内と、用途を案内したPOPの例です。
商品名だけでなく用途を案内してあげるだけで、ピーマンをどのように食べるのかイメージができるので、いいですね。
これは、どんなピーマンなのか上手に伝えています。
手書きなのは、今日のピーマンに対して説明したようでPOPにも新鮮さを感じますね。
訴求力が増した例ですね。
見るだけで批評するのは簡単ですが、これを作るのは大変です。
日々どんなものがいいのか考えて試行錯誤を続けていくしかないですね。
頑張ります。。。