うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ANN

2008-11-13 21:04:59 | 日常

コンサートも近くなり、来週は1回目のピアノ合わせがあります。
それに備えてという訳でもないのですが、色々活用できるかもと
思いICレコーダーを購入しました。(・・・ICって何の略?)

‘とりあえず録音ができればいいや’くらいに考えていたのに段々と
欲がでてきて、最終的には「ラジオの予約録音できるモノがいい!」
ということに。 ラジオの予約録音ができれば、いつも途中で挫折し
てしまうラジオ講座も好きな時に聴けるし、水曜深夜の小栗旬くん
のオールナイトニッポンだって聴けちゃう ・・・結局そこなのか?

水曜日はオールナイトニッポン(略してANNらしい)を録音し、木曜
の朝はこれを聴きながら掃除。足取り軽やか家事もすすみます~。
飾らないトークがまた魅力だわ  
・・・おーっと、ANN録音だけですっかり満足してしまいましたが、
本来のレコーダーの目的を忘れてはいかんのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の・・・ | トップ | サンマ飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事