うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

目の保養

2007-09-09 16:12:42 | 日常

     インテリアショップ<アクタス>が札幌に上陸。
     よっ、待ってました! 早速チェックチェックです。

     1Fはインテリア小物類、2Fは北欧を中心とした高級家具が
     置かれ、エッグチェア・スワンチェア・スパニッシュチェア等の
     名作椅子もあり、ほぉぉ~目の保養

     相方がエッグチェア(写真の椅子:お値段60万円以上!)に座り
     ながら「この椅子買ってくれへーん?」と戯けたことを言うので、
     「ハイハイ社長になったらねー」と軽く流してやりました。ハハハ。
     ・・・余談ですが、俳優の谷原章介さんはエッグチェアを持ってい
     るそうです。さすが芸能人!

     オシャレなディスプレイを見るとインテリア欲が刺激されます。
     今後も定期的にチェックしに行っちゃおう~♪
     

     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャー志望? | トップ | さつまいもポタージュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラリーン★ (れい)
2007-09-10 23:25:47
インテリアラブ女子としては
読んだだけで、嬉しくなっちゃいましたよぉ~
谷原さんの椅子は、確か革張りか何か~で
100万円ぐらいするヤツですよん
返信する
>れいさん (mipo)
2007-09-11 12:17:31
さすがっ!れいさん情報ツウ
ファブリックによってお値段ずいぶんと違いますが、
革張りとはまた高級感漂いますねぇ~
また一緒にインテリアショップ巡りしたいですね
返信する
いすって (あさちゃん)
2007-09-19 06:17:23
いいものに座らないと
姿勢や腰に悪影響を及ぼすらしいよ。
やっぱり自分の気に入ったいすにどっかり座り
読書でもできたら幸せでしょう。
返信する
>あさちゃん (mipo)
2007-09-20 09:45:36
ずっと読書用の一人掛け椅子が欲しいと思っている
のですが、なかなか見つかりません~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事