うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

引っ越し前夜

2011-09-02 18:55:40 | 日常

明日いよいよ引っ越しです。
なのに、台風12号接近で大雨の予報~間が悪すぎてもう笑っちゃいます。
まぁどうにかなるでしょう!

台風よりも何よりも、残念で心配なのは本田選手の怪我です
今日から始まるワールドカップ予選、本田選手の活躍を楽しみにしていたのに~。
でもでも!今日も背番号18を着て応援しますよっ

次回更新は引っ越し先から。
それまで皆さまごきげんよう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芭蕉布 | トップ | 関東上陸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我はつきものといえど (あさちゃん)
2011-09-02 19:20:15
好きな選手が怪我で出れないのは
残念だよね。
楽しみが半減する。
でもじっくり治してまた元気に復活してほしいね。

いよいよ引っ越しか。
名残惜しいね。
でもまた楽しい生活が待ってるとおもうよ。
お天気ちょっと心配だけど
どんまいどんまい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事