山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

価値観 目線 個人差 いろいろありますね。 シャインが増えたの? わんこも避暑に♪ 花火見ましたか?

2009-07-31 16:07:16 | シャイン日記
こんにちは

変な天気です。
妹わんこの具合がいまいちなので、シャチョーさんいない間に
株式会社フォーシーズンで彼女たちの避暑 バカンス~

と言うか、シャインが増えたの!?


     
       おしごと しゅるわよ! 
       あたし ぐあいわるいの …

     
   … だって、病院の先生がわんこを 涼しいところに って …

しばらくシャチョーさん、戻ってきそうにないから

さて、会社の近所の路地を入ったところで、
住宅建築の工事が始まったみたいなのですが
    近隣にきちんと挨拶していないみたいです。

 で、調べて業者に連絡したら

 「あ? うん うん へ~ 
  何で? じゃあ、そっちがどこに連絡すればいいのか言ってよ。 
  … え? あなたがそんなこと言う筋合いじゃないでしょ!」

だって?! いやいや、筋合いですよ~ 

   シャチョーさんに代わって話してもらったら、
      少しはおとなしくしゃべったみたいだったけど

 ●×△□☆$&#?! みたいなしゃべり方でした。

       他のお客様にもこんな話し方してるのかしら?

価値観と言うか生活環境と言うか、なんだか同じ業者として
恥ずかしいでした。

しばらく様子見て、近隣へ挨拶するかどうか ね…

むむ オネエちゃんわんこは、どうやら会社にシャチョーさんがいなくて
とても不安な気持ちになってるみたい。

    
 
ウロウロしてシャチョーさんの匂いを嗅ぎまわってます。


お、今日は、平塚の花火大会みたいです。

以前、平塚に少々いた時は、部屋から花火が見えたので、
途中で雨が降っても大丈夫! なんて VIPでした。
そう言えば、今年、花火全然みてないな~

おっと、いけない! 今日のところはおしまいにします。
明日から管理させていただくお部屋の鍵預かってきたので
整理して、書類も整理しないと始りません。

空いているお部屋の募集もしないとね!