gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま。

2008-09-09 23:59:48 | 旅(2008/オランダ・ベルギー)
大量のチョコレートとともに無事帰国。


数日間の休みをとって、オランダとベルギーを旅行してきました。


正味4日間で7都市を巡った今回の旅行は
2日目にして「あ、日程失敗した」と悟るほど強行軍だった。

夜8時過ぎまで明るいのをいいことに
毎日最低2万歩(多いときは27,000歩!)歩き、時には走り、
もちろん写真もたくさん撮った。

おかげで最終日には「もう満足!日本帰りたい!」という心境に。
結果的には過密スケジュールが功を奏したようで、
思い残すところも悔いもなく、すごくいい状態で帰路についた。

帰宅は昨日の夕方。で、今日は仕事。

前回ヨーロッパから帰ったときはひどい頭痛に悩まされたから
今日も凄まじい時差ボケを覚悟していたけど、
なぜかそんなこともなく1日が平和に過ぎた。

変だわ。時差ボケは何処に??
まさか、歳のせいで時差ボケ発症に時間がかかってるんじゃ!?
忘れた頃に頭がギリギリ痛んだらイヤだなぁ。

・・・まあいいか。
とりあえず今日はもう寝よう。

写真の整理は明日以降に。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんた)
2008-09-10 10:25:19
おかえりなさい。
完全一人旅だったのかしら・・・。
パックじゃないの、航空券、ホテルの予約だけ済まして、自由行動
だったの?チョコ、いっぱいだね。食べすぎ注意、鼻血たらさないでね。
返信する
Unknown (イトオカシの姉)
2008-09-10 12:27:22
おかえりなさーい!
オランダとベルギーって、最高じゃないですか{笑}

ワッフルの写真の時点で、もしやベルギー?と
思っていたのですが、ほんとに行かれてたとは
うらやましー
私だったらお菓子食べまくりの旅になりそうです。

素敵な写真と共に、旅行記楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (vol→ごんたさん)
2008-09-10 21:30:13
完全一人旅でした。でもメジャーな観光地しか行ってないから、そんなに苦労しませんでしたよ。
チョコうっかり買いすぎちゃいました。
鼻血に気をつけてちょっとずつ食べます。
返信する
Unknown (vol→イトオカシお姉さん)
2008-09-10 21:50:04
ただいまーーっっ!!
今回の旅行は忙しく走りまわっていて、ゆっくり食事する時間もなかったんです{グズン} 私もお菓子食べまくりの旅にしたかった・・・(でもワッフルとアイスクリームを堪能できたので良しとします。)

今回も写真が多すぎて、自分で見るのも面倒になることがあるけど、
お姉さんの言葉を励みにせっせと整理&UPがんばります!{ガッテン}

返信する

コメントを投稿