gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休中にすることリスト

2009-10-10 12:26:44 | 雑記
◇旅行先を決める
 ・雑誌のバックナンバーをチェック
 ・温泉のパンフもチェック
 3人で北上するか、ひとりで南下するか。悩ましい。

◇図書館で本を借りる

◇徒歩訓練?の下見
 まずは自転車で走ってみる。
 レンタサイクルどこで借りようかなぁ

 →この休み中は無理だったー


◇美術展
 行きたい展覧会がいつのまにか急増して焦った。
 秋は忙しい!

 →いっこ行った。もういっこは・・・来週以降、かな
 

◇新しい料理をひとつ作る
 このまえ買った「きょうの料理」のテキスト、一回も開いてない…

◇チキンタツタを食べる!
 たしか今日(10日)までなのよね。

 →食べられなかった 12月中旬にまた発売するらしい。次こそは!
 

◇部屋の片付け
・畳の上
・押入の中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿