gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスマーケット

2007-12-16 23:59:25 | 旅気分で東京散歩
六本木ヒルズで開催中のクリスマスマーケットへ。




カレーソーセージ(ベルリン名物らしい)とアップルワインで
つかの間のドイツ気分


けやき坂のイルミネーション


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-b)
2007-12-20 09:11:10
私もここの前通りました!時間がなくてちらっと見ただけですが、なんだか素敵な雰囲気だったな~ クリスマスまでにヒルズに行く機会があるので、次回はゆっくり見てみよう。
返信する
Unknown (vol→b-bさん)
2007-12-22 00:27:10
ここ、マーケットのスペースはそんなに広くないのですが、
かわいい物がぎゅっと凝縮されていて楽しかったです♪

とくに木製の飾りがステキなものばかりで、
いろいろ見ていたらツリーを飾りたくなりました{ラブ}

ちなみに、けやき坂を下った後は梅芯庵に寄りました。
ヒルズ→梅芯庵って定番コースになりつつあります。
返信する

コメントを投稿