70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

日本国管理者を更迭する。

2005年11月30日 21時04分14秒 | 政治と経済
マンションには管理会社を自由に選べる権利がある。

 我々は選挙でしか、国の管理者を変えられないのか。

 この出鱈目な日本国管理者を早急に更迭したい。

 しかし根強い裏工作、利害関係のために、選挙は出鱈目に近い。

 その結果、日本国は再生不可能なところまで来ている。

 特に役所は必要ない。無料奉仕のボランチアでも、もっとましな仕事をする。

 膨大なお金を無駄使いして、仕事をしない人たちを何故、更迭できないのか。

 役所に何かを提案、改良などで訪問する。先ず、こちらの提案を「拒否する、猛烈な反撃がある」

 図書館で本を選び、調べものをする。メモするテーブルが、全て浪人受験生で埋まっている。係りに文句を言うと、頭からできない理由をぶつけられ、断わられる。改善する気は始めからない。

 子供の声が酷く壊れているので、何とかしたらと市長に手紙を書いたら、4ヶ所の課から電話あり。
 呼びつけられたのだ。出向くと「予算がない」 予算がない・・・お金がない・・・で終り。何で4ヶ所から呼びつけて、判で押した様にお断りするのか。

 歴代6人の文部大臣に教師の声の荒廃が教育現場を狂わせているとかなりの資料を送る。全て無視。1人は私の知り合いの代議士から手渡してもらう。それでも無視。25年前、私が提案した大学院卒を教師に採用してはいかが、25年後に検討されている。

 しかしでもほど遠い。私はアメリカの大学院で同級生のアメリカ人が、カナダなどの小学校に第一優先で採用されているを記した。そらは演劇を専攻した大学院生が初等教育に優れているからだ。まだここに行くには日本は後、20年掛かるかも。単に教育科の大学院生ではダメなのだ。

 何とか選挙を正常なものにして、悪徳不動産屋まがいの国の管理者を変えられないものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿