70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

家入レオ、最優秀新人、声でない

2012年12月31日 01時42分38秒 | Weblog

 

 変わった名前だ。一度聞けば忘れない。

 たまたまレコード大賞を見たら、家入さんが歌つていた。

 この人が最優秀新人賞とは驚きを隠せない。

 それほど歌のレベルが落ちたのか。

 先ず、声が響かない。マイクを飲むように歌つていた。この段階で私の感覚は耐えられない。

 オペラ歌手のような声えをよしとはしない。履歴を検索すると何故かボイストレーニングのような所もあった。

 ちゃんと勉強していたようだが、声に関して何をしたのか。

 先日、このブログで歌うま外国人を紹介したが、素人の外人さんが、鳥肌が立つような本物の声を出していた。

 歌は声に始まり声で終わるはずだ。そのはじめがないのだ。

 そこでしばらくレーコド大賞を見た。何と、始めも後もない歌手ばかりだ。途中もない。

 結局、日本は歌から『声』を外したのか。ボイストレーニングの先生が本物の声を作りだせないので、何でもいいに仕方なくするしかなかったのか。

 CDが売れないはずだ。消費税っが10%に上がれば、一段と売れなくなる。

 準備は出来ているのか。

 声はジャンクでいい。そういうことか。

                      タッチパネルより。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿