70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

善意。タリバンには通じない

2007年07月28日 01時24分22秒 | 住・環境

 韓国人が23名アフガニスタンで人質になる。

 1名は処刑された。

 善意の塊のキリスト教徒のボランチアは「信じる者は救われる。神に祈ればすべては解決する」と生きてきたと思われる。

 しかし善意も神もない世界がこの地球上にはたくさんある。

 タリバンは現金収入が少ない。多くの兵士を養うためにかなりのお金が必要だ。

 しかも囚われている仲間を開放させたい。

 イラクでもそうだが常識では理解できない物事が山とある。

 コロンビヤなども、誘拐で収入を得ている団体(民兵)がたくさんいる。

 誘拐は簡単にできる。そして莫大な金が入る。

 こんなおいしい商売はない。

 そんな国に丸腰でノコノコと出かけるのはどうかと思う。

 日本人の女性にもそんな人がいた。莫大なお金が裏で動き助けられたといわれている。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿