70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

私の声トレ,パクッテも声は良くならない。

2013年06月24日 08時25分32秒 | Weblog

 声が良くなる条件は色々ある。
 私が実際指導していても生徒が勝手な自己の願望を混ぜて、トレーニング効果を薄める。
 こえが良くなる条件はは数種類ある。
 一般的過ちは1秒でも声を長く出せば、どんどん良くなると言う間違いだ。
 
 それがパクった人になると、条件など全然分からない。
 数回私の声のトレーニングを受けて止めた人も同じだ。
 
 その反対の極にあるのが、VIGIRANNTE のボーカルだ。
 16年間揺るがない。だから日本人を遥かに越えたこえだ。
 今では世界でも十分評価される声だ。

 今では16年も必要ないが、2.3年は私と付き合う必要があるだろう。

                      荒谷 起吉三   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿