70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

登戸から稲城に向かう広い道路。食べ物屋閑散

2014年12月19日 00時55分26秒 | Weblog


恐らく区画整理した道路と思われるほどの広い。国道16号よりも広い。

歩道にやたらに杭が打ち込まれている。

歩道が普通の二倍以上に広い。

だから駐車させないための邪魔物か。

この10kmほどの両側にすべての外食産業があるのではと思うぐらい店がある。

夕方7時ごろ私は自転車で走る。

どの店もガラガラだ。

特に大きなコヒー専門店は潰れるのが時間の問題なぐらいお客がいない。

ハードオフと言うパソコンなどの中古を扱う店を除いた。

高い、高い、高い。

ウインドウズXPなど私はどっさり捨てた。

それが一万円前後の表示がある。

古いもので特っくにわたくしが捨てたようなものでも一万円近いの値札がある。

買う人がいるのか?

店員は5,6名はいた。

要するに売り物が動かない状態で人件費がでるのか。

食べ物屋の、なか卯が、親子丼390円で店の前に大きく表示していた。

人件費も出ない、安さだ。

一方、吉野家は名物牛丼を80円値上げした。

そのせいか、お客は少ない。

安倍総理よこの街道を見学すればどうか。

国の将来が暗いがわかるはずだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿