70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

朝鮮半島から略奪、5万人死亡。それでも安倍靖国参拝

2014年01月14日 06時34分16秒 | Weblog

 

  第二次世界大戦のとき、日本は朝鮮半島から10万人以上が強制連行した。

 多くは軍事産業や兵隊として働かされた。

 当時食べ物がなく、水と塩、ネギ、ニンニクのみを食させた。

 だから連行された大半は病死した。

 少なく見積もっても死亡した数は5万人を超えるだろう。

 連行された男の妻はその後、精神がおかしくなり、そのまま朝鮮半島で死亡した。

 連行された男の名前と遺骨が日本のお寺におさめられている

遺族が求めてもいまだに日本の政府は返さない。

要するに想像を絶する酷い事したのだ。

我々日本人からすれば首相の靖国参拝など、大した問題ではない。

しかし朝鮮半島の人にとって見れば、大きな、深い傷をえぐられる思いだろう。

いま日本の首相のやることは、自宅から静かに靖国ほ方面にお祈りするのだ。

お祈りは心の問題だ。

現場に出向かなくても、思いが強ければ届くはずだ。

何でも安倍は大馬鹿なのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿