70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

安倍総理、胃に穴が開きアオウトか

2013年01月20日 09時31分32秒 | Weblog

 

 北アフリカのアルジエリアでテロ勃発。

 急遽南アジヤから夜中に帰国した安倍総理は早朝の4時から閣僚を集めて会議を開いた。

 疲労、心痛はだんだん増してくる。

 もともと神経が余り強いとは思えない総理は以前「胃」の問題で総理の座を投げ出した。

 今回も相当の心痛と思われる。

 民主党に差をつけようと相当無理をしてきた。そこえこのテロ事件だ。

 邦人10名の安否は分からないという。

 アルジェリア内務省の発表では23名の人質が死亡。国籍は不明と出た。

 最悪の場合、10名の日本人は全て死亡もありえる。

 「人名最重視」の総理の懇願もアルジェリアには通用しない。

 安倍総理の年代なら「アルジェの戦」という映画をご存知だと思う。膨大な人命が失われた。

 今回の25名など取るに足りない。大成功の部類だ。

 現在の外交は自民党が構築してきた。杜撰・手抜き・先送り・いい加減・遊び・無駄使い・適任者欠如・・・・・・・何で今まで抜本的に手を加えなかったのか。

 10名の日本人死亡は東日本大震災に迫る重大災難だ。

  民主党は大震災で大きく傾いた。安部総理はこの邦人死亡で大きく傾く可能性はある。

 それよりも総理の「胃」が持つのか。

 再び「投げ出し」になるのか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿