70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

八木昌子さん死去。先輩で恋心を抱いた素敵な人。

2015年09月15日 10時57分45秒 | Weblog
ゆったりとした、包み込むような女性だった。

俳優座で一年先輩で、合同授業などで、ワクワクした。

当時の俳優座養成所は名士の子弟やレベルの高い人ばかりだった。

何しろ倍率が東京大学以上にあり、四浪なんて人もいた。

確か田中邦衛さんは何度も落ちたと聞いている。

八木さんは誤嚥性肺炎で死亡とあった。

私の妻と同じ病院だ。

妻は胃に穴を開ける手術を行う。

八木さんの介護の人は大変だったと思う。

飲み込む筋肉の衰えと私は理解している。

妻は予定より3年ほど口から食べさせる長引かせた。


八木さんのご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿