70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

日本人バンド声帯障碍、アメリカ公演中止。

2012年02月09日 10時32分55秒 | Weblog

 DIR EN GREY ボーカル 声帯ポリープでアメリカツアー中止。全米14都市で公演予定であった。このキャンセル料は莫大になるかも。

 大体日本のロック系バンドのボーカルでまともな声を出す歌手はいない。唯一世界が認めているのは私の生徒、Vigianteのヴーカル一人だ。彼は時々外国の一流バンドのボーカルと合同リハーサルを行い「日本にこんな世界に通用する声の歌手かいるのか」と絶賛されている。

 つまり彼以外は外国で公演してはいけないのだ。日本人の声は発展途上国以下の最低レベルだ。それがおこがましくも全米14都市で公演を予定するとは、呆れ動転してしまう。どうするのだ損害補償は。以前、ピンクレーデーがアメリカ進出した。宣伝費そのほか莫大なお金をつぎ込み全然売れなかった。そして事務所は倒産した。

 松田聖子、歌多田ひかる・・・・多くの歌手がアメリカで惨敗した。全員声が駄目なのだ。

 以下は後日に述べる。

  参考までに イイコエ。コム


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2012-02-08 20:39:56
>>つまり彼以外は外国で公演してはいけ ないのだ。日本人の声は発展途上国以下 の最低レベルだ。それがおこがましくも 全米14都市で公演を予定するとは、呆 れ動転してしまう。

何にも知らないようですけど
米国含めこれが初めての公演じゃありませんよ

あなたの教え子の世界が認めてるっていうボーカルの声を是非聞きたいものです
返信する
あ? (ユキ)
2012-02-08 20:46:51
京さん馬鹿にしたら殺すぞ
なめてんのかコラ?
いつの時代から音楽聞いてねえんだよジジイ
てめえ何様だ、どういうつもりで発言してんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-08 20:51:37
馬鹿発見器が反応したので飛んできました
返信する
無知ですね (Unknown)
2012-02-08 20:59:01
もう7年も前から数多くの世界中のフェスに出演し、
欧米での単独ツアーも何度となく行ってますけど?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-08 21:50:27
何も知らずに批判をするのは良くないですよ。あなたの記事は多くの人を傷つけます。世界中に彼を応援しているファンがいるんですよ。いい声が全てではありません。いい声でもこんなに多くの人を傷つけるのではなんのためのいい声なのか…
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:50:35
戦う君の歌を~戦わない奴が笑うだろ~ファイトっ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-08 22:59:53
聴かずに批判するなんてあなたの耳も大したことなさそうですねw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-09 01:49:57
何様なんお前
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-18 23:24:37
70才ボケも最終段階か(笑)
DIR EN GREY 馬鹿にしてんの?
てめえの棺桶の用意でもしてろ!!
返信する

コメントを投稿