70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

高級別荘地に、異常な怖い人

2013年07月23日 11時01分29秒 | Weblog

 熱海の西一つ目の駅にある静岡県でも一二を争う高級別荘地に、地元民を恐怖に落とす中年男性がいた。

 山口県で5人を撲殺、放火事件が起こり思い出す。

 3000区画以上あり、有数な高級別荘地だ。

 そこにあばら屋のような古い家に住む無職60才近くの男性は近隣に災いをもたらしていた。

 犬が噛んだと言い、数十万円を要求したり、家ノ前を歩くなと怒り、ある時は『殺すぞ』と鉈を持ち脅した。

 警察沙汰は日常茶飯事で何日か留置されていた。

 3億円以上の超豪華な別荘地で悩みの種であった。

 私は運悪く彼の2軒隣に合宿を兼ねて中古を購入した。

 しかし何度も脅かされ、身の危険を感じな売却した。

 500万円ほど損をした。

 富士が見えて温泉が自宅にあり、緑も多く快適であったが一人の暴漢で地獄に堕ちた。

 今、山口の殺人、放火を知り思い出した。

 山梨県都留市では危うくピストルで撃ち殺されるこごもあった。

 覚醒剤中毒の組の人が近くにおり、我々が合宿で道を走っていると車で接近し『殺すぞ』と喚いた。

 静かな土地に移乗な人がいるのは何度か経験している。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿