70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

救急車大出動

2014年02月15日 21時13分21秒 | Weblog

 

 北国かと思われる雪。

 車が通るとこだけ雪がすくない。

しかし、水はけがないので、水溜りだ。

車がくると、新雪のような所へよける。

バスは途中の駅どまりに変更されている。

慈恵医大第三病院が近いので、救急車のサイレンが頻繁になる。

国領のラーメン屋には張り紙が「店主、雪でケガ、当分お休みです」あった。

雪かきで、転んだのか。

ホットモットで、肉が届かないので、すき焼弁当はできません、といわれた。

オリジン弁当ではお客が多くて、5人以上待っている。

スーパーにゆけないのだ。

オリジンもホットモットも材料がなくて、売るものがない。

配達が殆どストップだ。

大変な土曜日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿