70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

生徒から、声がよく出たと感謝メール

2014年05月01日 07時12分22秒 | Weblog

  銀行勤めで声優の女性が生徒にいる。


  レギリュラーを持っていて、正規の銀行員ではございますが休みを多くとると首になる。


だから月6回の教室にスケジュールを合わせにくい。

そこで西麻布の義理の息子のお店で特訓する。

昼間は空いているので、好きに使える。

個人レッスンで日本一厚遇だ。

主旨は育てたいのだ。私とお付き合いしたことが、ありがたくなることだ。

タイトルの彼女からメールが来た。

『今日はありがとうございました。夕方から演技の稽古に行きましたが、非常に気持ちいい声が出ました。』

今の私は若者を育てることに全力を投球している。

若者ではないが、荻野目洋子さんも同じように、このお店で特訓した。

片道一時間以上かかるが、私はせいとの犠牲になるつもりだ。

人生の終わりごろのご奉仕だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿