70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

蜷川幸雄さん死亡。長生き出来る方法あった

2016年05月13日 09時59分59秒 | Weblog

テレビで演出家蜷川幸雄さんの訃報が流れている。

1年ほど劇団青俳でご一緒した。

奥さんの真山知子さんは俳優座の養成所で同期であつた。彼女は東映の預かり生であったが。

だから6ヶ月で終わる。

私は文字道理ウロウロしていて、37才でアメリカでの大学院を卒業した。

それでも成功せず。ボイストレーナーを選んだ。

さて蜷川さんの寿命・健康は確実に5年以上伸ばせるについてお話ししたい。

私は二度ほど蜷川さんに連絡を試みた。

しかし全く無視。

絶好調の巨匠にとって、私はゴミであった。

当時、そのごみが80才の命を90才まで伸ばせるなど、感じる余地はゼロであった。

人間は整備しなければならない場所がある。

これは年々悪くなる。

整備不良は色々な病気・疾患を起こす。

誰も知らない。

蜷川さんの場合、肺炎だ。整備不良が最も引き起こす病気だ。

流れているテレビのお姿を見て、相当進んだ整備不良がうかがえた。

整備不良で高速道を走り、死に至ったたと私は判断している。

多くの人にお伝えしたい。

皆さん整備不良です。それは人体の構造上そうなるのです。

私はその整備法を解明・指導しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿