70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

持ち家内で16才少女餓死?

2013年09月23日 09時08分05秒 | Weblog

 お金がないと思われる餓死が又は発生した。

 16才の高校生が白骨死体で自宅内で発見者された。

 母親は近所にお金を借り歩いていた。

 つい最近まで美容室を経営していたが、客がつかず閉店した。

 父親は運転手で離れ暮らし毎月、数万円の仕送りをしていた。

 大きな自宅で月数万円では水道高熱費で終わる。

 税金も随分ある。

 亡くなる前に少女は何も食べていないとガリガリに細っていた。

 一人でも多くの若者を必要とする日本で、16才の高校生を見殺しにするとは、何かがおかしい。

 生活保護受給も援助も難しい時代だ。特に持ち家の家族には極端に冷たい。

 今後この手の死亡が増えると思う。

 安倍総理よ、やるべき事が天文学数字で襲っているよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿