木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

最近涼しくなりました。

2005-08-23 23:57:24 | 生活雑記
 一ヶ月前のブログでは
毎日のように
猛暑 猛暑 猛暑
と書いていたのに
それが嘘のように
涼しい1日でした。

喫茶店を見ても、
アイスコーヒーを飲む人が
減りました。

いよいよですね。
冷房も暖房もいらない秋
コスモスが風に揺れる秋
りんごや梨がおいしい秋
そんな秋が私は好きです。

今日は「処暑」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、いちばんしたいこと | トップ | 瀬波の夕陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいこちゃん)
2005-08-24 15:11:57
あたしは夏が好きなので寂しい限りですよ。ビキニも今年も着れず残念でした。海にはいかれたのですか?海ってひとりでは行けないんでなかなか行く機会ってできないんですよね

女の子と行かれたのですか聞きたいですう
返信する
 (utbtomo)
2005-08-24 21:03:10
いつも読んでくれてありがとう。

 今年は海水浴に行ってません。

 記憶では10年近く行ってません。

 もっとも海は泳ぐより見るのが好きな自分なので、今度海水浴に行くのは結婚して子供が出来てからになりそうです。
返信する

コメントを投稿