木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

危機を救うヘディング

2011-09-07 10:57:14 | ニュース
超低空ダイビング!岡崎、ヘッド弾でドロー!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

日本時間では日付を跨ぐ熱闘
生中継で見ていました

日本の応援団もいましたが
画面の印象は
孤立無援の侍たち

その中で同点で終わったのは見事
勝てなかったけれど
健闘を讃えます


でも、試合内容を見る限りは
よく1点に抑えた
という感想もあります

特に終盤は日本のこぼれ球が
ほとんどウズベキスタンのチャンスとなりました

堅守で防ぎきりましたが
カウンター攻撃は驚異でした

また最後にウズベキスタンを脅かした
日本の攻撃で得点できなかったのは残念

次は大阪でタジキスタン戦
もし見ることができたら
また応援します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛威の12号 | トップ | 4度目の晴れ舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿