木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

ピンク色のプードル

2007-05-13 14:00:11 | 生活雑記
とってもかわいいプードルです
でも、このプードルは
けっして鳴きません。
尻尾を振ることもなければ
すりよることもしません。


だって、
カーネーションですから

長野駅前にある花屋さんの
母の日向けアレンジです。

毎年、母の日の贈り物には
悩まされますが、
いつも前を通っているこの花屋の
母の日向け商品を見て、
5年ぶりにカーネーションを
贈る事にしました。

これを見た母も喜んだようで
早速玄関に飾りました。
3,980円だした甲斐がありました。


ブログランキング参加中

私もこのアレンジ、
とても気に入っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波の親子の物語 | トップ | どうなる今年の夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2007-05-14 15:25:11
相変わらずマメですねえ。

今年の母の日はどうしようかなあと思っている間に、過ぎてしまいました。
 
母の日とか、父の日って、なんかピンと来ないです。

私にとっての母の日は、長女の誕生日だと思っています。
生まれて初めて母というものになった日ですから。
返信する
返信 (tomo)
2007-05-14 21:34:37
そういえば、ちょうど母の日近くに
生まれたのですね。

そのうち、300円のカーネーションを
贈られる日も来るでしょうね。

私にとっての恒例行事も
始まりは300円でしたから。
返信する

コメントを投稿