木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

大阪城公園

2006-03-17 10:02:02 | 関西
 関西旅行レポート第12回。
大阪城公園編です。

JRで大阪城公園前駅へ移動。
時刻は17時30分頃。
そこは暮れなずむ大阪の街。
時間の都合で
大阪城天守閣には入れず。
代わりに梅林を散歩。

早咲きの梅が咲き誇る梅林
20枚近く撮影した画像から
5つを選びました。
紅白揃い咲き
梅に鶯
白梅と夕焼けと大阪城
青屋門から見る大阪城
新鴫野橋から見る大阪城

次回から最終日のレポート。
第13回は安土編です。

ブログランキング参加中
↑お気に召しましたら
クリックをお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和郡山城 | トップ | おまけ⑥ 大阪城公園の猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-17 11:08:05
本人?

連れの人?

我が家の前は桜の蕾が膨らんできました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-17 21:26:25
本人でも、ツレでも、やっぱり顔出すとマズイんじゃないかな???
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-18 11:58:07
そうかなぁ?

どんな人が書いてるか分かっていいじゃん!

個人のブログなんだから問題ないじゃん。
返信する
返信 (tomo)
2006-03-18 14:31:35
 最初の方、桜の蕾が膨らみましたか。

春の足音が聞こえてきましたね。



ちなみに筆者本人です。

本人以外ならば

無許可の掲載は問題ありですが

本人の顔は

公開しても構わないと考えて

公開しました。

この記事以外でも

素顔は公開していますし、

今更隠すつもりはありません。



それに当ブログ以外でも

素顔を公開している方々は

多くいます。(芸能人以外でも)



でも、こうしてブログについて

様々な意見を下さるのは

嬉しいことです。

梅や大阪城の感想も

書いて欲しかったですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-21 17:08:05
男性ならいいのかもしれませんが、やはり個人情報というか自分の顔を出すのは、危ないのではないでしょうか?このご時勢ですから、ちょっとした情報で個人が特定されたり、悪意のある人間から攻撃されてしまったり、もしかしたらストーカー被害に遭うかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿