木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

時空を超えた記憶

2016-04-22 22:07:11 | 映画
この映画を見ていたら
フジテレビ系のドラマ
「素敵な選TAXI」を思い出しました

発想は近いけれど
内容は全く違うその映画は
僕だけがいない街

記憶を残したまま過去に戻る
リバイバル能力を持った青年
藤沼悟

過去に起きた連続小学生誘拐殺人事件
現代に起きた母親の殺害事件

無関係とも思える事件が
実は関係があり
母親を救うために悟は過去にリバイバル

原作を読んでいなかったけれど
真犯人は簡単に推理できます

それでもひきつけられました

Death Noteでキラを演じた
藤原竜也さんでしたが
今回はどちらかというえばLに近く
真犯人の方がキラに近く感じました

内容以上にひきつけられたのは
鈴木梨央ちゃんの演技
将来が楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国の技術の勝利 | トップ | 水族館のテロ騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿