木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

なんとか会えたヒマワリ

2016-08-24 18:29:19 | 首都圏(東京以外)
映画「今会いにいきます」のロケ地
山梨県北杜市明野のひまわり畑
今年も会いに来ました。

見ごろならばトップ画像並みの
素晴らしさが楽しめますが
こちらの画像は看板

それが撮影されたメイン会場は
現在、この通り↓

サンフラワーフェスタは21日に終了
承知の上で訪問しました
かろうじて農園会場の一部の花が
枯れずに待ってくれていました

お祭りが終わり人間の訪問が少なくなって
クマンバチの天国でした
奥に入って撮影しようとすると
蜂に怒られてしまいました
食事の邪魔してごめんね


畑の傍らにはコスモス
早咲きではありますが
秋の訪れを伝えてくれました

来年はもっといい時期に
会いに行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手力VS打撃力 | トップ | 2世タレントの過ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿