木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

一人だけのクルージング

2006-06-12 17:23:54 | 新潟・北陸
富山旅行レポート第4回。
今回は氷見沖クルーズ編です。

生憎の雨模様でしたが
第一便は運行。
乗客は自分一人
しかも第二便以降は欠航
結果的に貸切となり
申し訳なくもあり
嬉しくもありました。

唐島に見送られていざ出発。
雲隠れした立山連峰の代わりに
海の景色を楽しむことにしました。
が、中老の乗組員の方による
山本五十六元帥の話を
航海中延々と聞かさせる破目に……。
貴重なお話でしたが
もっと景色を楽しませて欲しかったです

下船直後は無駄な40分
だったと思いましたが
この約1時間後に
それは違ったと感じました。
その話は次回。

ブログランキング参加中
↑クリックして頂けたら嬉しいです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハットリくん参上 | トップ | 直前で失った勝ち点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-12 23:24:17
クルージングめちゃかっこいいですネ

あたしも素敵なカレと海であまぁ~い時間を過ごしたいッッ
返信する
返信 (tomo)
2006-06-13 00:18:59
コメントありがとうございます。 

でもそんなにかっこいいものでは

ありませんでした。



曇り勝ちの平日だったので

操縦士と補助員と

たった一人の乗客である私しか

いない寂しい航海でしたから。

 
返信する

コメントを投稿