木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

鞠と殿様の城

2013-01-18 10:31:44 | 関西
京都散策は一休み
いざ 和歌山へ

水戸と名古屋に続いて
徳川御三家のお膝元制覇しました

坂の下から見上げる
天守の姿は威風堂々
復元とはいえ御三家の城に
相応しい姿です

といいつつ
熊本の方が自分は好きですけどね

お城めぐりの後は
井出商店

メディアに取り上げられてから
ブランドとして確立した和歌山ラーメン
その代表格といってもいいこの店

お昼時ということもあって
店の外まで行列ができていました

おいしいラーメンは数多くあれど
衝撃的なうまさはなかなかないもの

これは評判どおりの味でした
まろやかなスープは絶品です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都スイーツ賞味中 | トップ | 茶碗坂のその先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿