木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

魅惑のアイスバー

2006-07-12 20:18:09 | 注目ワード
ご注文は?「涼、一杯」…北欧生まれアイスバーが人気 (読売新聞) - goo ニュース

今日は朝から暑い一日でした。
一時的に降った雨も清涼剤にならず
それどころか高い湿度で
不快さは増すばかり

こんな日はアイスが食べたい。
そんな私の目に飛び込んだ
アイスバー」。
アイスクリーム食べ放題のお店。

ではなくて-5℃の空間が織り成す
涼感たっぷりの洋風酒場でした。

アイスクリームの店ではないのか……。
と最初は思いましたが
こういう空間でお酒を飲むのも
よさそうですね。

港区西麻布だから
簡単にいける場所ではありませんが
東京に寄ったらいってみたいです。

8月は東北に行こうと思っていましたが
首都圏にも行ってみたくなりました。

ブログランキング参加中
涼感が欲しい方々の
1票をお待ちしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は日本全国で熱戦 | トップ | 条例を見て思う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-13 18:05:45
お酒飲めるの?

返信する
返信 (tomo)
2006-07-13 18:37:29
この質問には2通りの解釈がありますが

両方の解釈で答えましょう。



法律的には飲むことはできます。

強い方ではないので

何杯も飲むことはできませんが

グラス2、3杯程度なら大丈夫です。



ニュース画像から推測して

ほろ酔い程度で十分の私には

ぴったりのお店だなと感じました。
返信する
Unknown (ちょこまろん)
2006-07-14 01:01:26
そんな素敵なところあるんですね~!

夏にはもってこいの店

私も今度行ってみようと思います♪

なんだか病みつきになりそう
返信する
Unknown (tomo)
2006-07-14 09:12:51
西麻布ですから

行こうと思えば何度でも

行けそうですね。



私は頻繁にとはいきませんが

いつか行きたいと思っています。



もしよろしければ体験レポートを

して頂くと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿