木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

初来晃その3

2005-10-26 22:58:28 | 首都圏(東京以外)
(その2より続く)
宿を7時に出て戦場ヶ原へ向かいました。
いろは坂から見える紅葉に
期待は高まりました。

赤沼駐車場に車を止め、
戦場ヶ原自然探求路を散策。
広大な湿原や
男体山などの色づいた山並みの
美しさを楽しみました。
散策の最後は湯滝
湯ノ湖から流れ落ちる流れは
豪快そのものでした。

2時間かけて散策は終了。
バスで赤沼駐車場に戻り
中禅寺湖での休憩を経て
東照宮へと向かいました。

(画像は湯滝近くの紅葉)

ーその4へ続くー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初来晃その2 | トップ | 初来晃その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿