木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

怪物の目に涙

2007-07-31 20:59:01 | ニュース
中田号泣終戦も、プロで“二刀流”宣言(スポーツニッポン) - goo ニュース

怪物と呼ばれた選手
最後の夏が終わりました。

87本の本塁打記録をひっさげて
悲願の日本一をめざした中田選手。
彼が率いる大阪桐蔭にとって
通過点となるはずだった府大会決勝で
金光大阪に惜敗

怪我にも悩まされて
実力を発揮できなかった今年の夏。
でも、本塁打記録は色あせていません。
甲子園での活躍を見たかったですが
こればかりは時の流れ。
仕方ないことです。

本人の希望通り
プロ野球選手としての
活躍を待ちたいと思います。



ブログランキング参加中

東海大相模の菅野投手も
敗れてしまいました。
原監督の甥御さんであり
実力もあるようなのですが
一歩及ばなかったようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば駅つばめ | トップ | 猛暑到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿