木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

世界の3位

2007-12-16 18:54:23 | ニュース
クラブW杯、浦和がPK戦制しアジア勢初の3位(読売新聞) - goo ニュース

純粋な日本人チームではないにせよ
日本のクラブチームが
初めて勝ち取った3位の座
クラブW杯の3位決定戦は
PK戦での決着

たまたま生中継を見ることができましたが
前半浦和は苦しみましたね
長身揃い、身体能力で勝る
エトワール・サヘルのペースだったのが
ワシントンの同点ゴールで
浦和は息を吹き返し
互角の勝負を見せてくれました

PKも4人が決めて
ワシントンのラストゲームを
飾ることができました

ただ、もしこの戦いの
MVPを贈るとするならば
2ゴールのワシントンではなく
GKの都筑に贈りたいですね

後半不覚をとったものの
再三のピンチを防ぎ
PKでも勝利を呼び込んだ
好セーブは見事でした


ブログランキング参加中


さて、今度は決勝
ACミランが勝つと
予想しておきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジムの惨劇 | トップ | 声チェキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿