木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

2016年スタート

2016-01-01 12:12:43 | 生活雑記
親愛なる読者の皆様
あけましておめでとうございます

このブログは6月に11年目を迎えます
gooブログが11周年というから
それとほぼ同じ歴史と思うと
親近感を覚えます

愛・地球博訪問がきっかけで
ブログを開設し
当時は毎日更新するつもりでしたが
今では気のむくままの徒然日記

枕草子や徒然草で
ものづくしという手法があったので
時にそれをやってみようかとも
思っています

賛否両論分かれそうなので
今までやることはありませんでした
やるかどうかも未定なので
期待せずにお待ち下さい

また今年は「真田丸」の年
ゆかりの地に行きやすいので
頻繁に訪れたいと思います

それでは今年1年もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年10大ニュース | トップ | 真田の城にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿