木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

発展途上の悪夢ちゃん

2014-05-07 20:44:07 | 映画
まだ小6で大人とはいえませんが
大人の階段を上りつつあるな
という感想を受けました

悪夢ちゃん THE夢ービー
ドラマ版は3年前なので
全部は覚えていませんが
友情に重きを置いていた記憶があります

今回は悪夢ちゃんの
淡い初恋にも注目


日本人離れした顔つき
本当に王子様にぴったり
まだあどけなさは残るものの
本当の小学生かと思うくらいでした

その相手の実の父親は
登場しませんが
親の顔がみたくなるほど
母親(役・本上まなみ)も綺麗だけれど
父親は相当な美形なんだろうか

育ての親の佐藤隆太さんも
いい父親でしたが

それにしてもつい思ってしまう
自分が小学生だったら
北川景子先生のような担任
うらやましい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日伊文化の融合 | トップ | 浅草銃撃戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿