木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

サイバーテロ襲撃

2017-05-15 09:11:22 | 映画
唐沢寿明さん演じる
京極のはちゃめちゃぶりは
映画でさらにパワーアップ

ラストコップ THE MOVIE

今回の事件は
人工知能にかかわるテロ事件
めざましく発展した人工知能の技術ですが
今回登場した人工知能は
現在の技術でも達していないレベル

架空だとわかっていても
この能力に背筋が凍りました

どれだけ素晴らしい発明も
使う人物によって
威力の高い凶器になる
そんな例を見ました

命をかけて横浜を守った
京極さん
きっと伝説になったことでしょう

いや、違う
自身を「不死身の京極」とよぶ
京極さん
生きる伝説となることでしょう
もし現実にいたら
一目でいいからお会いしたいものです

余談ですが
結末を見ていたら
アンジャッシュの渡部さんを
思い出しました
ご本人どころか児島さんも
出ていませんが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの黄色いじゅうたん | トップ | 信州一のつつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿