木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

小春日和

2005-11-28 23:03:50 | 生活雑記
大変暖かい一日でした。
時は11月。
まさに小春日和です
暖冬は嬉しいのですが
暖か過ぎも考えもの。
暖冬の皺寄せが
別の時期に現れそうだから。

気が付けば今年もあと一ヶ月余
今年こそ恋人をという気持ちは
正直にいうとありましたが、
いつもと同じ年の暮れでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋料理 | トップ | スタッドレスタイヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-29 17:30:35
そんなこといわないで頑張ってくださいよ

まだまだクリスマスだってあるんですし。。。
返信する
返信 (utbtomo)
2005-11-29 17:38:31
 ご声援ありがとうございます。

聖夜の奇蹟が起きるといいのですが。

仏教徒なのに

こういう時だけ都合よく

クリスマスにすがる私ですいません。
返信する

コメントを投稿