木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

2年ぶりのお台場

2012-08-30 20:30:33 | 東京
2年前 お台場合衆国
「ネプリーグ」のブースにて
「トラップハウス」に挑戦
10問目で敗れてしまいました

リベンジしたくて
再びやってきました

今回はトラップハウスではなく
トロッコアドベンチャーでした

4問目まで正解を重ねて
迎えた最終問題

「我輩は猫である」「坊ちゃん」
先に発表されたどはどっち?

それを前にして結果は




CLEAR


画面左上のプレートが成功証明書

文学部だった自分にとっては
当然知っていなければならない問題
今回は幸運でした
(正解は伏せておきます
イベントは9月2日まで続くので)

今回のお台場合衆国の目玉の一つは
等身大のしらほし姫
アニメ「ONE PIACE」のキャラクターです


こどもはもちろん大人も楽しんでいた
ONE PIACEのブース
親子で楽しめる数少ないコミックの一つです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わりの物語 | トップ | 名門消滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿