木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

米粉ケーキ

2009-07-20 21:14:38 | 生活雑記
久しぶりに作ってみました

米粉ケーキです

無印良品で買ったケーキの素で作りました

今回は卵の黄身と白身を分ける必要があり
そこが苦労しました

会社の何人かに食べてもらったら
弾力のある食感が好評でした

作ったかいがありました
今度は何に挑戦しようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事、稀勢ノ里 | トップ | 禁断の傑作がここに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿