木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

明日は……。

2006-09-26 23:52:06 | 生活雑記
あと10分ほどで、9月26日が終わります。
明日、というより数分後の9月27日は

川相昌弘選手の誕生日です

それもそうなのですが
私の誕生日でもあります。
(このネタ去年もやりました)

この日になると、特に
自分の過去を振り返ってしまいます。

今まで一番印象に残った9月27日は
20歳の時
大学の友人が覚えていてくれて
居酒屋に連れて行ってもらいました。
ピッチャー入りの酎ハイカルピスを
一人で全部飲んだ後、
帰りに自動販売機で
カルピスウォーターを買って飲みました。

明日は休み。
誕生日記念に久しぶりの
あの場所に行きたいと思います。
初めは痛いけれど
いいことをしている気分になるあの場所です。

勘のいい方はわかりますよね?
寝不足だとやらせてもらえないことが
しばしばあるので
これからゆっくり休みます。

ブログランキング参加中
誕生日プレゼントはいらないので
ここへの1票をお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生ドラフト | トップ | 1年ぶりの訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-30 11:25:53
コメント消えてる



どうしてだろう
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-30 20:29:34
もう触れるのよそうよ、去年の話だし…。

返信する

コメントを投稿