木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

横浜に博多の風

2013-06-08 21:32:12 | ニュース
指原まさかの逃げ切り1位! 大島は連覇逃す/AKB第5回選抜総選挙(サンケイスポーツ) - goo ニュース

民主党推薦の指原氏が
自民党推薦の大島氏を大差で撃破


というのは冗談ですが
衆議院総選挙にも負けないほどの注目度

第4回とはまた違ったドラマが
待っていました

後で結果だけみればいいと思っていたけれど
生中継を見始めたら最後まで見てしまいました

予想外のさしこ1位も
麻里子様の卒業も
まゆゆの決意もドラマチックだったけれど

個人的にベストコメントを選ぶとしたら
6位・松井珠理奈
数年前まで中学生だったとは
思えないほどの風格
間違いを承知で弱冠16歳という
言葉を使いたくなるほどでした

神7の中にAKB以外が3人
新時代の到来を感じました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑翠の軽井沢 | トップ | 30年目の一本木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿