木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

長いバトン

2006-11-12 18:36:16 | 生活雑記
私のブログを読んでいただいている
みり。さんからバトンを頂きました。
その名も「長いバトン
長くなりますが
興味のある方はご覧下さい。

1、回す人を最初に書いておく
 これを回すのは気がひけるので
 遠慮させてください。

2、お名前は?
 tomo

3、職業は?
 列車の乗務員をやっています

4、趣味は?
 旅行・読書

5、好きな女性のタイプは?
 煙草を吸わない人 外見が派手過ぎない人
 笑顔が素敵な人  馬鹿笑いをしない人
 髪と目が綺麗ならいうことないですが
 それは強要しません。

6、特技は?
 自慢できるものはありません 

7、検定・資格は何か持っていますか?
 漢字検定準1級 英語検定2級
(でもそれに見合う実力は今はありません)
 国内旅行業務取扱主任者

8、悩みはありますか?
 恋人いない歴現在継続中

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな物:カレーライス
 嫌いな物:ありません

10、貴方が愛する人に一言!
 首を長くして待っていてください

11、フルネームは?
 秘密

12、今何聞いてる?
 倉木麻衣

13、最後に食べた物は?
 コロッケ

14、星に何を願う?
 全国を旅行できる資金と休日と体力。
 願うだけなら自由ですよね。
 
15、もし、クレヨンに生まれ変わるなら?
 緑色。やすらぎを与える色だから。

16、現在の天気、気温は?
 曇り。10℃は下回っているでしょう。

17、最後に電話した人は誰?
 同僚に仕事の電話

18、現在の髪の色は
 自然なままの黒

19、好きなスポーツは?
 プレイするのは苦手。
 でも野球を見るのは好きです。

20、コンタクトはつけていますか?
 裸眼でも十分生活できます。
 でも、夜は不安です。

21、兄弟は何人?
 姉1人、弟1人。

22、好きな日はいつ?
 誕生日

23、最後に見た映画は?
 地下鉄に乗って

24、夏と冬はどちらが好き?
 どちらかといえば冬

25、ハゲとキスどちらが好き?
 聞くまでもないでしょう。
 キスです。相手はいませんが

26、怒っている時どうする?
 何も言わない。

27、絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
 思いつきません

28、絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
 思いつきません

29、ベッドの下には何がある?
 駅前でもらったポケットティッシュの山

30、最近泣いたのはいつ?
 先日、新堂冬樹の「忘れ雪」を読んだ時

31、昨日何してた?
 仕事をしていました

32、「これだけ失うのは怖い」というものは?
 日本列島。
 外国で観光はできても生活できないでしょう

33、好きな車は?
 大衆車

34、好きな花は?
 コスモスとマーガレット

35、SとMどっち?
 どっちも嫌

36、次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
「好きだから」… 近づきたい
「愛しいから」… 大切にしたい
「もどかしいから」…がまんできない
「会いたいから」… 待つしかない

37、次に回す5人
 特にいません。
 やりたい方がいれば歓迎します


ブログランキング参加中

ここまで読んで頂きありがとうございました。
私も疲れました。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン博 | トップ | 祝・初主演決定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-12 23:54:25
バトンをいただいていきたいが、公開する場がないことに気づいた。29番おもしろかったです。ティッシュは使わないのですか?
返信する
Unknown (tomo)
2006-11-13 18:31:18
ポケットティッシュは
需要が有るときと無いときとで
使う枚数に格差がありますよね。
一時はボックスティッシュの代わりに
使っていましたが
今は携帯用にしか使っていません。

通勤途上の駅前で
消費者金融や英会話学校から
多くもらう上に
郵便局で貯金するたびもらうから
増える一方でなかなか減りません。
返信する
回答ありがとうございましたvv (みり。)
2006-11-14 23:42:15
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたー。
私もポケットティッシュに?でした。あれって貰える人と貰えない人がいるんですよねー。たくさんあるってことはtomoさんはやっぱり優しそうに見えるんですね。
馬鹿笑いをしない…ように気をつけます。いえ。口を手で押さえるくらいの良識は持ち合わせてるつもりですが。
私も恋人いない暦を随時更新中ですよ!!悩まないで~!!悩むと運気が逃げますよ?
個人的には視力が良いのがとても羨ましかったです。でも夜が不安なら…トリ目にはビタミンAですよ!!ご参考までに~。
それでは。ありがとうございましたvv
返信する
Unknown (tomo)
2006-11-15 00:01:55
お返事ありがとうございます。
ビタミンAがいいんですね。
参考になりました。
夜の運転はトップライトにしても
先が見通せないので
時速60キロを出せば
いいほうなんです。

恋人いない歴、そうですね。
悩みすぎない方がいいですよね。
運気をつかむように
前向きにいきたいと思います。
返信する

コメントを投稿