木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

神奈川で会った動物たち1

2006-09-03 09:50:05 | 首都圏(東京以外)
今回の旅行では人間以外の
動物たちとの出会いもありました。
旅行レポートの番外編として
8枚の画像を2回に分けて紹介します。
今回はそのうちの4枚です。

8/26江ノ島神社参道にて

8/26江ノ島タワーにて

8/26鎌倉市光明寺にて

8/27強羅公園にて


ブログランキング参加中
いかがでしたでしょうか。
何かしら感動を得ましたら
1票お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体不明バトン | トップ | 神奈川で会った動物たち2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-03 14:22:08
ぬこの写真もっとうp汁!
返信する
返信 (tomo)
2006-09-04 12:13:44
 コメントありがとうございます。

でも、文字化けか入力ミスなのか

意味不明の文章となっています。



「ねこの写真もっとUPして」

ということでしょうか。

後編にも猫の写真がありますので

そちらをお楽しみに。
返信する
平和な猫の世界ですね。 (みり。)
2006-09-05 23:31:27
最近はうちの近所ではノラネコさんをあまり見かけなくなりました。

捕まえて保健所に連れて行ったり、危害を加えたりする人のせいで、人間不信になってるんでしょうね?

見かけてもピュ―っと逃げていきます



個人的にはコの字型で眠る動物が好きです。

ホントにリラックスしてるから
返信する
返信 (tomo)
2006-09-06 15:43:20
 コメントありがとうございます。

そういえばうちの回りにも

野良猫が少なくなりましたね。



警戒心が強いようです。

今回会ったねこちゃんたちは

そういう意味では珍しいですね。



ここに映っているねこちゃんは

見知らぬ旅人を見ても

逃げることなく寛いでいました。



コの字型で眠る動物は私も好きです。

お腹を優しくさすりたくなります。
返信する

コメントを投稿