木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

田園の中のパティスリー

2013-03-30 14:09:40 | 信州

田園風景の中
丸窓電車に揺られながら
やってきました
上田電鉄大学前駅

そこから徒歩10分
私立・長野大学の目の前
田園に囲まれた小路の中にあるのが
パティスリー・ラ・スール


スタンプラリーがきっかけとなって
2年ぶりの訪問です

対象商品のいちごのタルトは
甘いクリームのあとにやってくる
いちごのほのかな酸味と香りが魅力的
一番人気のシューリヨネーゼも捨てがたかったけれど
今回はいちごのタルトだけでごちそうさま

品数こそ少ないけれど
色鮮やかなスイーツたち

「またお越しくださいませ」の挨拶に
小声で「はい喜んで」と返しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗の喫茶店スイーツ | トップ | 市民に愛された味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿