木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

連覇へ王手

2006-08-19 20:53:18 | 予想
 駒大苫小牧、
3年連続でここまできました

 青森山田・東洋大姫路・智弁和歌山といった
強豪を相手にして
ここまで勝ち上がるとは
思っていませんでした。
8強決定時は
エース斎藤の調子を見て
早稲田実の優勝を予想していましたが
73年振りの快挙が
実現しそうな気がしてきました。
そうはいっても簡単に
勝てる相手ではないでしょう。
だから2-1の接戦
駒大苫小牧の3連覇を予想します。

ブログランキング参加中
駒大苫小牧の快挙を期待する方も
早稲田実の初優勝を期待する方も
よろしければ1票をお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 日大山形 | トップ | 37年ぶりの熱戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jjj)
2006-08-19 23:13:01
久々のコメントです。

長野・松代ナイン達の健闘も素晴らしいものでしたね!決勝戦―東京在住の私としては、地元を応援したいということもあり、早実に勝利してほしいと願いつつ・・・ここ数年で強大な力を身につけた駒大苫小牧と、どうせめぎ合うのか・・・どちらが勝っても文句なしの試合ですよね。

本当に明日が楽しみです!
返信する
返信 (tomo)
2006-08-20 00:55:14
jjj様、コメントありがとうございます。

 こう予\想しましたが

実のところ自信はありません。

ただ、どちらが勝つにしても

逆転に次ぐ逆転の乱打戦か

最後までわからない投手戦の両極端に

なる気がします。  いい勝負になるといいですね。
返信する
Unknown (ランディ)
2006-08-20 12:24:29
いよいよ今日の1時からですね。

普段は仕事してるので見られないけど、

今日は日曜日なので、決勝戦が見られて良かったです。

tomoさんの予想は当たるかなぁ?w

返信する
返信 (tomo)
2006-08-20 13:23:40
 こちらでは初めまして。

日曜の決勝戦だから

甲子園も盛り上がりそうですね。



私もテレビの前で

観戦したいと思います。
返信する

コメントを投稿