木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

運命の赤い糸

2009-01-18 23:00:00 | 映画
久しぶりに映画を見ました
12月18日以来です
今回見たのは「赤い糸

恋空」と並んで
中高生に人気の小説
ほぼ満席の場内のほとんどは中高生でしたが
中には自分よりも年上の方々もいたのは
意外や意外

現在放送中のドラマと平行して
上映しているこの作品
キャストも内容も同じ
主題歌も同じ
見る意味があるのだろうかと思ってしまいます
そういいながら見ているのですが

でも、実際見て両方見る価値を感じました
映画で描かれなかった細部がドラマにはあり
逆にドラマには無い場面が映画にあり
それにうらやましくなるくらい純な恋
何度見ても胸が熱くなります
(困難もある恋ですが)

一時は離れ離れになる二人
でも、そこには確かに
赤い糸がありました

やはり、運命はきっとありますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KK対決再び? | トップ | 日馬富士の苦難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿