木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

歓送迎会

2006-03-30 22:28:06 | 生活雑記
3月は出会いと別れが交錯する季節
退職される大先輩方や
異動した同僚や
異動してきた同僚を
主賓とした歓送迎会が
今日行われました。

数日前の温暖が嘘のような
寒冷な気候。
でも、会場は温かい空気に
包まれていました。

わが部署恒例の
退職者への色紙も
お礼等々でびっしり。
長い年月の積み重ねと
人徳の強さを感じました。

改めてお疲れ様でした。

そして季節はもうすぐ4月。
別れを惜しむまもなく
新入社員がやってきます。
自分が新人だった頃は
気が付けば遠い過去となりました。

ブログランキング参加中
↑お気に召しましたらクリックをお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の雪 | トップ | 選抜準々決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿