木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

うまいもの勢ぞろい

2012-05-11 12:44:35 | 生活雑記
今年もビッグハットに
全国のグルメが集合

全国うまいもの祭り
10日~13日の開催
平日の昼間だけあって
どこのブースも並ばずに商品購入ができました
やはり盛り上がるのは明日・明後日でしょう

まず目にとびこんだのは
金沢カレー

もっと全国の知名度を上げたいと
お店の方は仰っていましたが
少なくとも自分は知っていましたよ

このほかに札幌ラーメンや
佐野ラーメンに仙台牛タンなど
名の知れた名品堪能できました

富士宮やきそばを食す
元気はありませんでしたが

でも小樽悪魔のソフトは
食べてしまうのでした


濃厚チョコレートソフトです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時空を越えた入浴 | トップ | 屋上から始まるラブストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿